納品までの流れ お問い合わせをいただいてから商品をお届けするまでの流れをご紹介

  1. パッケージ印刷の正文社 TOP
  2. 納品までの流れ

お問い合わせをいただいてから商品をお届けするまでの流れ

弊社にご相談いただいてから完成品をお届けするまでの流れをご紹介いたします。

  • 1. お問い合わせ

    商品に関するご質問、ご相談はお気軽にお電話(06-6762-5386)、メール(info@package-seibunsha.co.jp)、FAX(06-6762-2555)、インターネットをご利用下さい。お問い合わせ時に会社名、 担当者名、住所、TEL番号、FAX番号等お伺いさせて頂きます。予算や納期などと合わせて、以下の内容をお伝え頂くと、打合せが非常にスムーズに行うことが出来ます。
    『パッケージサイズ』 『数量』 『形状』 『印刷色数』 『内容物とその重さ』

  • 2. 打ち合わせ・企画・デザインの確認

    デザインデータをお送り下さい。いただいたデザインを元に、目的に合わせた印刷物をご提案いたします。
    ターゲットなどの商品コンセプト、製造ライン、輸送・移動方法などを確認の上、最適な材質選定や印刷方法などをアドバイスいたします。
    ※必要に応じて企画、デザイン、撮影などのご相談にも応じ、お客様のイメージをカタチあるものにいたします。

  • 3. お見積提出

    打合せにて確認した商品について、お見積り、納期をご提出いたします。

  • 4. サンプル作成

    デザインデータと実際に印刷機にかけた後の発色は微妙に異なるため、必ず一度製品サンプルをご確認頂きます。色味や全体の雰囲気、表面の加工などをご確認頂き、製造上どうしても発生してしまうリスクなどを事前にお伝えいたします。

  • 5. 印刷・製作

    サンプルをご確認いただいた上で、実際に量産を行います。
    校了後、それぞれベストの製造工程を経て、確かな品質管理の下、製品を作り上げていきます。

  • 6. 納品

    必要に応じて輸送テストなどを行い、ご入金の確認後、納期通りに商品を発送いたします。お急ぎの場合や近郊の場合などは、自社の営業車・トラックで直接配達に伺い、御納品いたします。

皆様が作りたかったパッケージをお届けします。パッケージ製作に関するご要望は、正文社にぜひお気軽にご相談下さい。

パッケージの印刷に関するご相談やご要望は、お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:06-6762-5386
営業時間:9:00〜18:00 (定休日:土・日・祝)
営業時間外は問い合わせフォームをご利用下さい。
こちらから折り返しご連絡差し上げます。

お問い合わせはこちら